20081010

hitorigoto_081010

PSNで配信されているFallout3のトレイラー2、明らかに海外版トレイラーからゲーム部分だけ削除してます。TGSトレイラーは、トレイラー2と海外版トレイラーのゲーム部分(ただし欠損や出血等の表現はカット)を切り貼りしただけ。ベセスダやる気あるんですか?日本語HUDが出てる場面少しでも入れたらいいのにと思います。手抜きにも程がある・・・

E3に引き続いてTGSで気になったゲームをつらつらと
Gametrailers.com - No More Heroes 2 - TGS 08: Debut Trailer
http://www.gametrailers.com/player/41032.html
No More Heroes 2。1をやってないのですが、気になっているタイトルだったのでそのうち購入するかも。

Gametrailers.com - Bayonetta - TGS 2008: Gameplay Revealed Trailer (Cam)
http://www.gametrailers.com/player/41065.html
ベヨネッタ。エロバカアクションゲーですね。両手両足の攻撃がここまで間抜けなポーズになるとは思いませんでした

Gametrailers.com - Quantum Theory - TGS 08: Debut Trailer
http://www.gametrailers.com/player/41083.html
Quatum Theory。暗い雰囲気のTPSは食傷気味です。トレイラーでも見せているような前進ダッシュしながらの銃撃アクションを取り入れればGoWとの差別化は図れるかも

Gametrailers.com - Resident Evil 5 - TGS 08: Trailer
http://www.gametrailers.com/player/41037.html
バイオハザード5。ウェスカー登場するのはいいとして、クリスもシェバも完全に「喰われちゃって」ますよね。ウェスカー黒幕ストーリーに辟易してる人もいるのでは

Gametrailers.com - Naruto: Ultimate Ninja Storm - TGS 08: Trailer
http://www.gametrailers.com/player/41043.html
ナルティメットストーム。日本ではちゃんとしたトレイラー初公開のせいか、バトルとストーリーの一部だけ見せてアドベンチャーパートを完全に隠してます。海外優先なのもいいですけど、これから先国内での大きなイベントはあまりないのに出し惜しみしてる暇があるのかなと

Star Ocean: The Last Hope 'TGS 2008' trailer Video from GameVideos
http://gamevideos.1up.com/video/id/21945
スターオーシャン4。戦闘シーンがなめらかでハイスピードなのはいいんですが、エフェクトが派手過ぎて見づらくなってるのが残念。あと目を小さくしてください

Last Remnant 'TGS 2008' trailer Video from GameVideos
http://gamevideos.1up.com/video/id/21944
Gamekyo : The Last Remnant first gameplay video from TGS
http://www.gamekyo.com/videoen13281_the-last-remnant-first-gameplay-video-from-tgs.html
ラストレムナント。プレイ動画を見て目が覚めました。でも地雷踏んできます

Stream - Gamersyde
http://www.gamersyde.com/stream_8933_en.html
龍が如く3。見参に比べてキャラクターを大きく表示しているように見えるんですが、カメラのせいでしょうか。迫力があっていいと思います。1年でよくここまで作ったなぁと

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近スレで見かけないね
falloutはきになるな
欠損ないとゲームのイメージガラッとかわるし
まーTGSは出血等等の規制がキツイからって噂も

nise8 さんのコメント...

>匿名さん
欠損表現はことFallout3に置いてはゲーム性に関わってくるので安易な編集にはがっかりしました・・・今回のはベセスダ(あるいは銭マックス)のやる気が感じられなかったので残念です

Archive