20081024

hitorigoto_081024

FarCry 2のトレイラー「Money Diamonds and Blood(だったと思う)」でかかっていたカッコいい曲が以前から気になっていて、ネットで調べていたら、"Rachid taha”というフランスのバンドの"Barra Barra"という曲であることが分かった。GTA4のトレイラー「Everyone's A Rat」でかかっていた"Serjoga"の"King Ring"もそうだが、最近の洋ゲーのトレイラーは曲と合わせての魅せ方が非常にうまいと思う。モタスト2トレイラーのスリップノットも良い(曲名はわからないけど)。和ゲー+邦楽アーティストの組み合わせでカッコいいトレイラーはないのだろうか・・・

0 件のコメント:

Archive