20090827

00

◆[PS3]Quantic Dream: We can better Heavy Rain visuals - Heavy Rain for PS3 News - VideoGamer.com
http://www.videogamer.com/news/quantic_dream_we_can_better_heavy_rain_visuals.html
Quantic DreamのDavid Cage氏が、HeavyRainでPS3の性能を可能な限り叩きまくったのでは?との質問に回答しています。「Heavy Rainは我々のPS3処女作であることを念頭においてほしい。同一プラットフォームでの第二、第三世代のタイトルではない。まだPS3で何ができるか理解したばかりで、多くの改善の余地が残ってると思うよ」「我々はもっとやれると思ってる」ビジュアル面での更なる向上が期待できるということでしょうか

Heavy Rain sequels and prequels possible through DLC - Heavy Rain for PS3 News - VideoGamer.com
http://www.videogamer.com/news/heavy_rain_sequels_and_prequels_possible_through_dlc.htmlQuantic
別の記事ではDLCとオンライン要素について語っています。
「ディスクの中で話は完結するよ。ただ、現在ソニーとDLCについても話し合っている。本編に登場する人物の前日譚やその後の話など・・・」
「オンライン要素といってももちろんマルチプレイヤーモードではないです。シングルプレイヤーに関するものです」

0 件のコメント:

Archive