20080224

080224

◆N4G.com : GDC : Dragon Ball Z: Burst Limit
http://www.n4g.com/events_gdc2008/News-114790.aspx
GamespotによるドラゴンボールZ:バーストリミットのプレイ動画が公開されています


◆GDC 08: The Technology of Final Fantasy XIII news from 1UP.com
http://www.1up.com/do/newsStory?cId=3166572
スクエニの村田琢氏曰く、「ラストレムナントにUE3を用いたのは海外をターゲットにしているから。FF13にCrystal Toolsを用いたのは我々クリエーターの文化をゲームに反映したかったから。」
「(エニックス系のゲームに)Crystal Toolsを用いるのは適切ではないと思う。スクウェア系のゲームはほぼ内製でやってるけど、エニックス系のゲームは外部の開発会社に投げることが多いから。」とのこと


◆[PS3]The Bitbag ≫ Lair Analog Controls Confirmed For March
http://www.thebitbag.com/2008/02/23/lair-analog-controls-confirmed-for-march/
Lairのアナログコントロールパッチが3月に配信されることが確定したとのこと


◆[Multi]Gametrailers.com - Army of Two - Opening Cinema
http://www.gametrailers.com/player/31042.html
Army of TwoのオープニングがGametrailersにて公開されています


◆[Multi]Playstation Network @ Home: PSN@Home Grand Theft Auto IV Preview
http://psnathome.com/news.php?extend.725
GTAIVの導入部が紹介されています。

アメリカンドリームを夢見る男Niko Belicは、殺人、ドラッグ、人身売買の罪を犯しながらも、それらの過去を捨て、新たに人生をやり直したがっていた。そこに彼の従兄弟、Roman Belicからの願っても無い電話が。「アメリカに来いよ。車、女、金、ボート・・・・アメリカンドリームを約束するぜ」。躊躇うことなく東ヨーロッパの一国からリバティーシティへとNikoは飛んだ。新たな人生が始まると信じて。

Romanと合流したNikoが見たものは、でっかい家でもなければ、高級車もなく、キレイな女もいない、Romanの汚いアパートの一室だった。Romanは現在深刻なトラブルに巻き込まれており、なんとかしてそこから抜け出したいと考えているとNikoに助けを求める。かくしてNikoは、また殺人に手を染めることになったのであった。


◆[Multi]http://img231.imageshack.us/img231/7118/basen2rs1.jpg
公式サイトに隠されてたというGTAIVのマップ全体図が公開されています
→GTAForums.com -> Final Liberty City Map discovered
http://www.gtaforums.com/index.php?showtopic=313744
ファンが作った偽MAPだったとのこと

0 件のコメント:

Archive