20080328

hitorigoto_080328

箱○版Dark Sector購入。チャプター5の途中までの感想ですが、「不親切なバイオ4」という感じです。カバーがあるからといっても、GoW臭よりもバイオ4臭を強く感じます。エイムの付けやすさ、グラの良さは◎。いきなり背後から敵がうじゃうじゃ湧いてきたり、マップの切り替えがない広いエリアだと、敵を無視して突っ切っても最終的に囲まれて八方塞がりになったり、ボスの倒し方のヒントが少なかったり(チャプター4のボスとチャプター5冒頭の中ボスにそれぞれ40分くらいかかりました)するところが×。条件を満たしてないのに実績が解除されちゃうのもどうかなと思いました。

Archive