20080511

hitorigoto_080511

GTA4クリアしました。ほとんどサブミッションをやらないでクリアしたので所要時間は約27時間半です。
以下ネタばれ含みます









これはエンディングが複数あるような気が・・・McRealy兄弟、PlayboyXとDwayne、Darko Brevicを生かすか殺すか、Dimitriに復讐するかしないか辺りが分岐点でしょうか。私が見たのはあまりに救われない終わり方だったのでハッピーエンドがあるといいです。ED後のRomanの電話に励まされ、Packieの電話で気分がどん底に落ちました。ここまで後味の悪いクリアははじめてかも・・・

別ED見ました。今度はRomanが死亡・・・・ハッピーエンドはどこ?

Archive