20080819

01

◆[Multi]A small update - Alan Wake Forums
http://www.alanwake.com/forum/showthread.php?t=1706
タイトルが発表されてからかなりの期間がたつAlan Wakeですが、オフィシャルのフォーラムで開発者が開発が難航していることを認めながらも、徐々に進んでいることを明らかにしています。「我々は未だみんなに楽しんでもらうために一生懸命開発している。確かに、長い間開発しているよ。もしすべてが完璧にうまくいっていたら、ゲームは既に発売していてみんなも楽しんでいる頃だろうけど・・・。新しいゲームをデザインするのは本当に難しいことだし、時には回り道が正解なこともある。我々はみんなを最高の方法で楽しませたいし、我々のチームもそうなるように最善の努力を尽くしている。それがRemedyのやり方だ。ゲームが完成した時は、みんながAlan Wakeを楽しんでくれると思うよ」

0 件のコメント:

Archive