20080901

hitorigoto_080901

初音ミクPSPのPVを見ました。元々初音ミク自体に興味が湧かなくて、ニコニコのコメで「オリジナルを超えた」と言ってるのを見るとドン引きしてたのですが、PVの曲は人間がヴォコーダーを使った感じが再現されてて結構いいなと思いました(オリジナル曲というのもあるけど)。昔のまいいつでクロがミク関係でなにかあるかも・・・と言ってたのはこのことだったんでしょうかね。

アンチャーテッドがトロフィー対応したので引っ張り出してきてとりあえず上級をクリアしました。宝物の取り逃しがないように、あとプロでやるときにさっさと終わらせられるように、プロクリアとぶらさがり手榴弾以外のメダルは全て解除。BFBCとアフリカクリアしたらプロに挑戦予定です。クリアできるかなぁ・・・

0 件のコメント:

Archive