20081108

03

◆[Multi]News: Enraged Infinty Ward says World At War claims are "bullshit" - Official Xbox 360 Magazine
http://www.oxm.co.uk/article.php?id=6894
Infinity Wardのコミュニティマネジャー、Robert Bowling氏が自身のブログにて、TryarchのCoD5プロデューサーNoah Heller氏に怒りをぶつけています。原因はHeller氏が「前作のボルトアクションライフルでは3,4発あてないと倒せなかったけど、今作ではちゃんと1発で倒せる」とCVGのインタビューに答えたこと。「あんたはCoD4に関わってないし、そもそもあんたの言ってることは間違っている」「Infinity Wardが作ったCoDシリーズのボルトアクションライフルは、全て一発で敵を倒すことが出来る」「他のゲームと比較するんじゃなくて、CoD5の宣伝をしろよ、ナチスゾンビモードとかさ」とかなりきつい言い方をしています

0 件のコメント:

Archive