20081222

hitorigoto_081222

今年一番遊んだゲーム機は?の投票に答えてくださった方々ありがとうございました。
結果は

PC 5人
Wii 1人
Xbox360 22人
PS3 62人
PS2 1人
NDS 6人
PSP 10人
その他 1人

となりました。モンハンや、スマブラ、マリカ、ポケモン、ドラクエ5といったビッグタイトルがあったのでWiiとPSP、NDSはもう少し伸びるかなと思いましたが・・・
PS3は見参、MGS4(MGO)、戦ヴァル、レジ2といった長く遊べるタイトルが多かった印象です。Xbox360はTOV、インアン、ラスレムのRPGラッシュでやりこもうと思えば各タイトル100時間くらい遊べたのではないでしょうか。かくいう私もTOV、インアン、ロスオデ(これは今年のではありませんが)で200時間近く遊んだので、今年一番遊んだゲーム機は箱○です。
PCにもSporeやS.T.A.L.K.E.R : Clear Sky、Fallout3、Left 4 Deadといった時間をかけて遊べる良作がリリースされました。来年以降も据置とのマルチタイトルで続々リリースされると思うので、ゲーム用PCを組んでいる方は、PCで高グラフィックのゲームを遊ぶ方が良いかも知れません。

今後もちょくちょくアンケートとるかもしれませんので、その時はご協力お願いいたします。

0 件のコメント:

Archive