20090314

03

◆Bioshock 2 info « All • Games • Beta
http://allgamesbeta.net/2009/03/13/bioshock-2/
Game Infomer誌最新号のBioshock 2の記事画像が一部掲載されています。コラかもしれませんしそうじゃないかもしれません。情報も正しいかどうかはわかりません。

・主人公はビッグダディ、ドリルとリベット銃、プラスミドを使用可能。ドリルは前作のレンチの代わりとなる。ショルダータックルも可能。ADAMを収集するリトルシスターを連れて回ることができる。
・ハックすることでカメラやタレットを修理可能。「発火」をアップグレードすると火の玉を投げつけたり、炎の嵐を撃つことができる。サイクロントラップに発火を組み合わせることで、炎嵐のトラップに変化させたりできる。プラスミドのアップグレードツリーに多様性が。
・最初からリトルシスターを連れて回ることはできない。他のビッグダディを倒し、リトルシスターをハーベスト(収穫)するかかアダプト(受入れ)するかを選ぶ。アダプトすることでリトルシスターが付いてくるようになる。
・リトルシスターがADAMを採取しようとするとスプライサーが襲ってくるのでビッグダディのあなたは彼女を守らなければならない。守りきると、少量のADAMを貰える。
・ビッグシスターは新たなRaptureの支配者であり、敵。前作最後で生き残っていたリトルシスターの一人。他のビッグダディを殺すごとにビッグシスターの怒りを招き、リトルシスターが「ビッグシスターはあなたと遊びたくないのよ」と歌いだしたら、それはビッグシスターに襲われる合図だ

0 件のコメント:

Archive