20090326

05

◆[Multi]GDC: The Last Remnant PS3 and the Awkwardest Silence Game Life from Wired.com
http://blog.wired.com/games/2009/03/gdc-the-last-re.html
"ラストレムナントPS3版と歪みきった沈黙"
サンフランシスコ-Wired.comはGDCのラストレムナントパネルセッションに参加した。セッションにはスクエニの高井浩氏、EpicのMike Capp氏などが参加していて、ちょうど、JRPGをUE3を用いて制作する上での困難についてのディスカッションが終わったところだった。
私は質問することにした。
私:"ラストレムナントは、初めにマルチプラットフォームタイトルとしてアナウンスされましたよね。PS3版について、出る予定はあるのですか?"
続いたのは沈黙。誰も答えようとはしなかった。結局、誰かが意を決したようにこう言った。"え、ええPC版は今週リリースされました"
私:”ええ、出ましたね”
更なる沈黙。誰もがキョロキョロ辺りを見回し始めた。
高井氏:"あの、PS3版については何も申し上げることはできません"
私:"わかりました。結構"

0 件のコメント:

Archive