20090409

04

◆[Multi]Siliconera » Capcom Claims Resident Evil 5 Versus Mode Is Not A Key
http://www.siliconera.com/2009/04/08/capcom-claims-resident-evil-5-versus-mode-is-not-a-key/
バイオハザード5のDLC、VERSUSモードのダウンロード容量がXbox Liveでは1.8MB、PSNでは351KBだった件について、ユーザからは「解除キーを売ってるんじゃないのか?」という疑問の声が上がっていましたが、北米カプコンの公式コミュニティ、Capcomunityのフォーラムで、米Capcom副社長のChristian Svensson氏がこう反論しています。「解除キーというのは100KB以下のものを言うのであって、今回のは解除キーではない。前にも言ったけど、ディスク内にあるステージ、キャラクターモデル、音楽等を使ってはいるが、コード自体は新しいもので、ディスク内には存在していない」

該当のポスト
http://www.capcom-unity.com/ask_capcom/go/thread/view/7371/14185726/RE5_DLC_18MB_EXPLAIN_THIS_TO_US_SVEN_or_whoever_can&post_num=15#283268571

0 件のコメント:

Archive