20090610

00

◆[PC]Zeno Clash heading to console

Steamで配信され、続編の発表もされている一人称アクション、Zeno Clashですが、開発を行ったACE TeamのCalros Bordeu氏が将来的なコンソールへの展開を語っています。「XBLAで出すという話があってね、今はパブリッシャーと話し合っているところ。まだまとまってはいないけどコンソールへの展開は実現させたいと思っているよ」「コンソール版が決定したら、なんらかのエクストラコンテンツを追加したいと思っている」 箱○を選んだのはSource Engineとの親和性が高いから、という理由からだそうです。

0 件のコメント:

Archive