20090620

02

◆Jonathan Coulton not (yet) working on song for Portal 2
http://www.joystiq.com/2009/06/19/jonathan-coulton-not-yet-working-on-song-for-portal-2/
PortalのStill Aliveの作曲者、Jonathan Coulton 氏にJoystiqがインタビューしています。氏は、Portal 2に歌を提供するのかという問いについて「その件に関しては何も始まってないんだ。彼ら(Valve)とも長い間連絡を取ってないしね・・・だからPortal 2に関する計画は全く知らないし、彼らが何をしたいのかも知らない」「間違えないで欲しいのは、秘密保持契約を結んでいるから話せない、というのでは決してないということ、本当に何も知らないんだ」と答えています。個人的にはPortalはキレイにまとまった話だったので続編は難しいような気もするのですが・・・

0 件のコメント:

Archive