20090703

01

◆[Wii]No More Heroes Will “Need A New Platform” Edge Online
http://www.edge-online.com/news/no-more-heroes-will-%E2%80%9Cneed-a-new-platform%E2%80%9D
グラスホッパーマニファクチュアの須田剛一氏がEdgeのインタビューに答えたところによれば、「No More Heroesをビッグなフランチャイズにしたい。そしてNMHでビッグな成功をおさめたい」「私はこのIPの開発に細心の注意を払ってきたし、このIPには大きな可能性を感じてきた」「NMH2がWiiで開発する最後のNMHになると思う。NMHの可能性を拡大するには新たなプラットフォームが必要だ」とのこと。新たなプラットフォームは今世代の他のコンソールなのか、それとも次世代のコンソールを指しているのか気になりますね

0 件のコメント:

Archive