8月26日にBFBCのオンがつながらないとEAにメールを出す
↓
2営業日を目安に回答と言ってるのに5営業日たっても何も返事がない
↓
追加質問で調査中かそうでないかだけでも教えてとメールするも返答なし
↓
サポートに直接電話。「あー確かに1週間以上たってますね。メール担当に連絡します。」
↓
3営業日過ぎても返事無し
↓
9月11日にキレ気味に再度サポートに電話「こちらができるのはメール担当に電話があったことを伝えるだけで、返事を確約するものではありません」
↓
3営業日過ぎても返事無し
↓
9月17日に再再度サポートに電話。「メール担当には伝えた」
ちゃんと伝わってるの?メール担当から返信はきてるの?「返信はきてないけど確実に伝わっている」
メール担当だせよ「それはできません」
ナビダイヤルで金かけてまで電話してるんだけど「申し訳ございません」
マジで怒ってるんだけど「申し訳ございません」
EAのサポートは最悪。
10/19 2か月近くたつけど未だ返事無し。
12/29 結局年内に返事なかった
2/10 勝手に「解決済み」にされてた
20090916
hitorigoto_090916
label:
EA,
hitorigoto,
サポート,
最悪
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿