20091103

01

◆[PS3]There Will Be A Playable Demo For Heavy Rain, Scene Currently Undetermined - G4tv.com
http://g4tv.com/thefeed/blog/post/700387/There-Will-Be-A-Playable-Demo-For-Heavy-Rain-Scene-Currently-Undetermined.html
Quantic DreamのDavid Cage氏がG4に明かしたところによれば、現在プレイアブルデモの配信を検討中とのこと。ただし、どのシーンをデモにするかは決定していないそうです。「一シーンだけを切り出して、Heavy Rainがやろうとしていることを説明するのは難しい。アクションシーンのデモだったら、プレイヤーはHeavy Rainをそういうゲームだと思うし、探索シーンのデモでも同様。ゲーム中のそれぞれのシーンには状況にあったゲームプレイが必要ということをデモだけで伝えるのはとても難しい。デモっていうのはしばしば諸刃の剣にもなる:リリースしなければ、プレイヤーはなにか隠したいことがあるんじゃないか、って勘ぐるだろうしね」

0 件のコメント:

Archive