20100410

00

◆News: Crysis 2 writer: Modern Warfare 2 'an immense disappointment' - ComputerAndVideoGames.com
http://www.computerandvideogames.com/article.php?id=242227
Crysis 2のライターRichard Morgan氏がニューヨークのイベントで、MW2とUncharted 2のストーリーについて語ったとのこと。「MW2には非常に失望しました」「CoD4から大きくステップダウンしています。プレイしてるときは、"おいおい、何をやってるんだ、何も進化していないじゃないか。ストーリーは最悪でゲームと一体になっていない。ミッションの寄せ集めでしかない"と思いました」「無意味、信じがたい、なにも解決してない。Badなストーリーテリング。彼らは自分自身に酔っていて、危険な状態にあると思います。不運なことです」「一方Uncharted 2について、Naughty Dogは第一作を見直して、うまく行かなかったところについて修正したりしていました」「Naughty DogはUnchartedを新たな段階へと進めました。Unchartedをプレイした人ならこういうでしょう。Uncharted 2は1と代わり映えしないけど良くはなってるよ、と。ただ、MW2はCoD4と代わり映えせず・・・ずっと悪くなっています。そしてさらにコストが掛かっているのです」

Archive