◆[Multi]GameSetWatch - GameSetInterview: Talking Trine with Frozenbyte
http://www.gamesetwatch.com/2009/09/gamesetinterview_talking_trine.php
FrozenbiteのCEO、Lauri Hyvärinen氏がGamesSetWatchのインタビューにてPSN版Trineの遅れについて語っています。「PCでのデジタル配信は"よし、ゲームが完成した。明日にでも配信だ!"でOKなんだけど、コンソール機の場合、クオリティテストの所で場合によっては数週間から数か月かかってしまうことがあるんだ。誰が悪いわけでもないし、製品の質向上を保証するものではあるんだけど、時間がかかってしまう部分にはフラストレーションを感じるね」「Trineにはいくつかの修正すべきバグがあって、そのテストのプロセスでかなりの時間がかかっている。物理演算と無限のプレイの可能性があるおかげで、Trineのテストは簡単じゃない。皆さんと同じくらい我々もPSNでのリリースを心待ちにしているよ」 "PCならすぐ出せるんだけど"と言っているので、ここで言っているテストプロセスとはSCEによるQuality Assuranceの為のテストのことでしょうかね。
20090902
02
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game_neta
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