20090416

hitorigoto_090416_b

FF13体験版の感想

・1時間があっという間に感じられる出来。導入部から最後のヴァニラの独白まで、中だるみなしで一気に最後までプレイヤーを惹きつける構成。
・戦闘BGMが良い。マナスヴィン戦前半と後半のつなぎに戦闘BGMのサビが重なってすごくカッコよかった。
・チェインとブレイクを考えないと効果的に敵を倒せないのは良い。ただどの敵がブレイク状態なのかがわかりづらい。自分がターゲットにしていない敵のブレイク状態とかがわかれば良いのだけど。 →ブレイク状態になると体がオレンジになるのね・・・
・もっと背景が動いているかと思ったけどそうでもなかった。ラチェクラフューチャー並の動きを期待してたので・・・
・人物のモデルが良いだけに、リアルタイムの時のポリゴンのカクカクが気になる。製品版ではブラッシュアップされていてほしい。
・カメラで俯瞰視点がほしかった。

0 件のコメント:

Archive